旗マークを押したら目が赤くなったまで言います その次にSキーを押すと平気平気まで言います 最後にスペースキーを押すとでも目が痛いよ~と言って終わりです
たくさんコメントしてね コメントしてくれれば続き作ります! リミックスして、自分で続き作ってもいいです!!!