_________________________ バースデイ歌いました ☻ _________________________ ひっさびさの投稿でした!! がちでおそくなって申し訳ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) タブレットとりあげられたりとかいろいろあって んで今受験期まっただなかなんであと1ヶ月くらいは浮上少ないです 今までのぶんがんばって取り返してやるぞぞぞ!
歌い直ししてます!! んでけろけろかけすぎて音外してます 本家様 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=mA5cl5tYHaQ