最悪だ... 前回絵描きだったから調子乗って もう1回やったら歌う羽目に、、、 もうだめだ、おしまいだぁ、、、(涙目)
僕スーパーハイパーアルティメット音痴だから そこのところはヨロ 1番だけで勘弁してくれマジで 歌う場合は、 ドラゴンボールGT エンディングテーマ DEENさんの『ひとりじゃない』を歌おうと考えてます