ども、h4ru_201です。 今日は活動休止中のことについて教えます。 今年は私も小6です。 受験勉強シーズンということで。 ナニコレアニメについてはまだ続けるつもりです。できれば。投稿はサブ垢になると思うので、これからはサブ垢をご覧下さい。まぁまだ頑張れるところは頑張りますので。