おおーーー!!!!キターーーー!!!ワンタイムイベントォ!!! まあ寝過ごしたんだけどね★ もおおおおおおお:-( 見たかったのにいい!!!!! まあ一応りあんの動画で見ました! やっぱジェイド可愛い! 大吾がジェイドを門から引っ張るのがめちゃめちゃ見たかったっっっ!!! 将軍Xと大吾が巨大化して戦うのも見たかったっ!!!! もう最悪人生詰んだ★うわああああああああああ もうそろそろ今シーズン(チャプター6)終わっちゃうって!!!やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ フォトナした中で一番楽しかったかもしれぬ!!! ワンタイムイベントは見たかったぁ!✕10000000000000 5時半は無理ですっ!肺!
画像 Googleから