声の音や表情の素材を入れてくれてなら幸いです。 採用か不採用かしっかり見分けます。 できたら影入れてください。(入れなくてもいいヨ!) 期限は....無限!結構溜まってきたら終了とします。 じゃんじゃん作ろ〜! 名前 / ウィッシュ=ディーネ 性別 / 男 年齢 / 22 性格 / 臆病で小心者。 常に何かに怯えている 自己肯定感が低い。 口調 / 歯切れの悪い敬語。常にローテンション 一人称 / ぼく 二人称 / ( 苗字 ) さん 兄弟姉妹 : ( 名前 ) さん 三人称 / あの人 得意 / 施術 解剖 苦手 / 血 グロ 寝る事 職業 / 養護教諭 その他 / 自分を卑下しがち。 手術が得意だが血が嫌い。 寝る事が好きだがなかなか眠れない。 好きなことに限って苦手、嫌いなことに限って得意な可哀想な子です。 話し方例 / 「 ... ぁ、ぼくですか ... 養護教諭のウィッシュです...よろしく ... 」 「 寝るのは好きですけど昨日もあまり眠れませんでした ... って、聞いてないですよね ... 」 「 手術は得意かもしれません。でも、血は苦手です。見るたびに吐きそうになります ... 」
使い回しで影もなくて申し訳ありません。 薄味ですがよろしくお願いします!!