やあああああああっっっほおおおおおお!! レイヴ(((じゃなかった!ないよです!! いやぁ〜。ほんとにちょっと理由があって((別に友達が星とハートがある程度貯まったら声出しするとかいう企画のため再開とかそういうわけじゃないからネッッッッ! いやぁー!猫改造垢が地味に伸びてて((つっても40人くらいしかフォロワーいねーじゃん。 その中にもあののアカウントフォローしている人がいましてぇ…。そうねぇ…。レイヴンって知っていますでしょうか…? あの仲が良かった人とはコメントで話しかけたりしたりしたりしたんっすよねぇー。 まあ、アカウント知りたい人きいてちょんまげ てか猫改造垢の方が猫改造に気合い入ってるよぉ
じゃあそろそろ本当になんかない限り消えますばいなら