リミックスして、中のコスチュームを変えるだけです。 編成の名前も変えていいです。 (見栄え的に同じキャラは二回以上使わないほうがいいです)
黒キャスほしいいいいいいいいいいいい‼ どっかに鳥串いれてもいいな