⚠︎旗二回推奨⚠︎ [▽コメントする前にお読みください] Newコメント欄っす…! これに七時間かけました…時間の無駄遣いですかね…? ログイン中とログアウト中で背景に少し変化が起きます ルールや最低限の常識及びマナーは必ず守って コメントしてください これ一から指描きで作った自作なので 無断でも無断ではなくても使用転載参考等全て禁止です コードもコスチュームも何も持ち出さないでください 保存も禁止です 〇〇に似てませんか?とか言うコメントもNGです 誰も何も見ずに自分の発想だけでやってます それなのに勝手な思い込みでパクリとか言われるの まじだるいんで ほんと地雷ですそういうの
BGM:ナンセンス文学 [軽い自己紹介] 名前:ブライド 好きな物:栗金団、ジャスミンティー 嫌いな物:生クリーム、集合体 趣味:本を読み漁る事 所属:team:KL デザイン担当 活動内容:主にteam:KLの仕事 まぁ、気が向けばなんでもやります