†……………★.・**・.★……………† 低音系男子歌い手はるまです! Mrs,GREEN APPLE様の【青と夏】歌いました!!旗押してね〜!! サビからキー高かったので低くした… 旗2回押し推薦!! 星とハートお願いします!!! †……………★.・**・.★……………†
⧉Vocal⤵️ @haruma213 ⧉MIX⤵️ @haruma213 他の歌ってみたなどの作品は⤵️ https://scratch.mit.edu/studios/35416127/ リクエスト受付中です!⤵ https://scratch.mit.edu/projects/1055540088/ #歌ってみた#青と夏#高校生#低音#男子#はるま #Mrs.GREEN APPLE#歌い手#song