season1終了間近になってきたので、コラシを出そうと思います((( 採用人数はせいぜい3人ほど。season2でもコラシ出すんで、そん時には採用人数5人ほどとさせていただくぜ(( ========================================== ルール的なやつ? Q.チートキャラはいいですか? A.チートは×。理由としては、アニメの設定が崩壊するから((( Q.他のコラシに出してあるキャラはいいですか? A.まじでネタが思いつかないならOK。 Q.不採用になったら発狂していいですか? A.自分のコメントでご自由にどうぞ Q.不採用者を煽っていいですか? A.逆にいいと言うとでも思った? Q.期限はいつまでですか? A.#8ができるまで(((殴 Q.キャラは死亡しますか? A.死亡する可能性がありますが責任は問いません。それでもやりたい方はremixしてください。 Q.何回までやっていいんですか? A.何回でもどうぞ。 Q.説明は以上ですか? A.はい。以上です。もちろん荒らしはしないでください。 ========================================== ルールを守って楽しく参加しましょうね☆
bgm(soundcloud chaotic time trio phese3)