1 さあ長岡行くぞ~週末パス発券わすれたー高いー 2さすがにこの時間はガラガラだなてか食料調達わすれたー 3てことで大宮で途中下車 4ちょっと撮り鉄... 5ちょっと撮り鉄... 6え?!こんなの来るの?! 7次の電車に乗ってけっこうねてたらもう籠原 8倉賀野にてef210先輩が来たとさ 9やはりgvよこかわにそなえているのか.. 10高崎に到着。 11高崎は211天国だな~いつかこの風景も231天国にでもなるのかな? 12第3走者の水上行 13水上とみずいろでかけているのかな? 14やっぱりぬまたにまでくるとゆきげしきだな 15いつみても水上到着前はきれいなんだよな異論は認めない。 16ここまでくると積雪がすごい 17第4走者の長岡行 18このタイプの駅名標もここまで 19冬の利根川 20上り線とは別れて新清水トンネルへ 21湯檜曽駅は秘境度で言ったら土合より秘境だよね 22土合に到着結構降りる人がいた。夏にきて涼しかったのを覚えている。 23声が響きそうだ⁽ぶれてるじゃねえか!₎ 24新清水トンネル 何のウケもない。 25ギリギリとれたぜ! 26トンネルを抜けるとそこは、雪国だった。 27越後湯沢で15分間の停車コレハデルシカナイ! 28ゼロ番線の× 29ちょうどほくほく線がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 30放送が都営バスすぎるって、、 31さあもうすぐ浦佐 32新幹線停車駅なのにだれもいないだと!! 33行路表ゲットだぜ! 34これ個人的に好き 35もう長岡か 36お疲れさまでした~ 37やっぱ駅名表は取らなきゃ 38うまくとれない~ 39やっぱりちゃんと除雪されてるんだな 40雪で埋もれてて説明読めなかった 41ちっちゃいころ雪遊びに来たという公園へ 42雪やばすんぎ~ 43滑れるもんなら滑ってみろってことか(この後滑りました) 44お昼ご飯を食べて帰りは新幹線!出費は痛いけどこうしないと間に合わない! 45あ~あがまんってことばがわからないのかな~ 46実は色々ありまして指定席にしました。 47ごめん満員で取れなかった(´・ω・`)だけど何気にe8まじかでみんのはじめてだわ 48乗変がついているとおり、さいしょは自由席特急券を買ったけれど次の新幹線が全車指定席で取ろうとしたけど満席で次の次の便を取ったって感じです。 49最初に戻る
わむの鉄旅ブログを参考にさせていただきました。 サムネ頑張ったお