小画面推奨(僕の学タブは、2秒で落ちました。) 後日 なんだと小画面でも落ちただと…!? そして最後まで見れなくなった(´ω`) ちなみにタボワでも落ちたよ やばい重すぎてタヒんでる 2回見ないとめちゃくちゃズレます そしてバグります あ、ズレてるな…とかあれ…歌詞違う!!って思ったらもっかい初めから見ることをお勧めします(低クオのくせに二度見旗連打推奨とは…) 謝罪コーナー 重いです。すいません。 出来るだけ1つのスプライトにまとめようとしたんですけど字幕だけは無理でした、ごめんなさい。 めちゃくちゃ僕の都合で表情とか追加させてもらいました、僕の元々の絵柄がすごい出てますよね…駄目だったらおしえてください ほぼオールベクターなのでサブ垢で軽量化しました でも軽量化したやつピットマップなんでこっち(casan110)の方が正確ではあります 何気にこれ作るのに4日かかったって話する? 最後まで見てくれてありがとう! こっちで見たいモバイル勢の人にアドバイスだよ! はじめに旗連打して、その後右左も…で旗連打して、最高出力でで旗連打して、反対の反対で旗連打したら見れたよ
音ズレの訪れ(は?) 隠しきれない手抜き感 特に後半手抜き感 文字の汚さが…(泣) 背景は手抜いた これ作るにあたってアニメ本編から色々借りさせていただきました。 音・カーテンコール(サビの部分のみ ある一定の背景は僕の作品から引っ張ってきた 余談 テストやべ…ぇ なんで勉強しずにscratchしてるかって?現実逃避!! それで数学とか理科とか社会とか20点台取りそう…() てか自分のアニメのOPも作らなきゃなぁ〜… 地味に締切がバリバリテスト2日目なのに関してはなんも言うまい…() 親にバレないようにほぼ真っ暗な部屋でやってたから確実に視力落ちた scratchでさ、sinとかcosとかあるじゃん。あれ多分数学だよね。全くと言っていいほどわっかんねぇ。 まぁまぁ…。それが使えなくても画力で誤魔化し…() 学タブの限界がわかった気がする 異世界ならぼっちにならないはずだの50倍くらい重たい 全コスチューム数・125個