このたび@Ve1z,,サムネコンテスト参戦します! ----------------------------------------------------- 真面目なやつはしょっぱな見えてるやつです。 中にネタ作品ございますのでどうぞ楽しんでください。 りすぺくと大歓迎。皆で頑張っていきましょ IbisPaint × GIMP(?)