トレス疑い晴らすためにアナログで 絵描くことになったけど... ・リスト 「オーバーライド」 「みむかぅわナイストライ」 「モエチャッカファイア重音テトver」 この3つ描けと?(正気か?) オーバーライドは描いたことある(5分で)からまだしも みむかぅわナイストライとモエチャッカファイアは アナログで描いたことないから練習しないとー 果たして中学卒業までに描き終わるのか?w (゚∀゚)アヒャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ(狂人&キチガイ)
無理ーーーーーー絶対に終わらねーーーーーー アナログ苦手なんだよおおおおおおおお あと色鉛筆もってない(謎) なので骨組み出すことになりそう⭐ (もしかしたらシャーペンで影つけるかも) そもそもそんなに絵描く時間ないしーーーーーー 練習デジタルよりむずいからすごい時間かかるしー ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(発狂) 死んだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ