引退します。3/1から 理由は・・・ 中学校へ向けての勉強(中学受験は終わってます)や、単純に活動がちょっと大変になったことです。 3年3ヶ月、ありがとうございました。 そして、僕をフォローしてくれていた537人のかたがた、ありがとう。
俺と特に仲良くしてくれた asahi_new様、ameagarinonizi様、その他諸々方々ありがとうございました。 多分osashimitaroとかヒドイコトイッテク 見て https://scratch.mit.edu/projects/1136433515/