球拾いゲームを作りました。 黄色の球はふつう、青色の球は高得点です。 30秒ごとにFEVERゲームが始まるようにしました。 このゲームはモバイル版とpc版に対応しています。 リミればハイスコアがそのままになります。 操作方法 ・pc版 右、左矢印キー 右のほう、左のほうを長押しクリック ・モバイル版 右のほう、左のほうをタップ
ちょっと改良したはず 永遠のスク友 @10as1 その辺のリア友 @atsuto0809 結構簡単に作ったはず。