⚠️⚠️⚠️ネタバレ注意⚠️⚠️⚠️ 画質悪くてごめん 画質よくしたい場合は画面を一番大きくするといいよ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー みなさーーーーーん!?(音割れ) 26巻見ましたかぁあああああ?!⤴️(深夜テンション) まじで最悪ですね… まずフョードルが復活してブラちゃん消えるだけでもショックで、(一回芥川に憑依する)福地が神人雨御前になってさらにショックだったのにさぁ! 世界大戦はフョードルが考えたデタラメだったし… 朝霧先生なんでなんですかああああああああ ていうかですよ、 国木田くん…((号泣)) 「俺が死んでも…俺の理想は…」で死んでいくの悲しすぎる…本気で泣いた 谷崎くんもさ、一瞬細雪で逃げたか!と思いきや… なんですね。はぁ… 「ナオミちゃんの本当の家族」って何なんでしょうね… 賢治くんだって、一瞬鐵腸さんと組んで助けに来るのは なんとなく予想してたから、(来た!)って、思ったんですよお!?なのに… あつしいいいいいいいいいい((怒りの矛先が… ーー話は巻き戻る ブラちゃんが復活して、文ちゃんに落ちてきた瓦礫を どかしたとき、「ああ!!!!!」ってなったのに、 またいなくなっちゃうなんて悲しすぎますよね… 文ちゃんがブラちゃんに「はよいなくなって」って 云ってたのに、、、最後めっちゃ大粒の涙流して 泣いてんのよ… まじでフョードル許せないんですけど? 最後の最後で敦君が芥川が勝つって云っちゃったから、 伏線回収で負ける気がするんだよね… ーー話変わる 私の推しは太宰さんとシグマくん(絵に書いてる)なんですね? 今回の26巻ムルソーが一回も出てこなかった… まじでどうなったのか気になる… 旧双黒がどっちもムルソーにいて、ムルソーが「外国」 っていうのが本気で最悪だ…早く空港に向かってほしい… あと、乱歩さんってどうなってしまったんだろう 乱歩さんも空港に居たし、だいぶん近くに居たのに まだ描写が出てきてないんだよね… 大丈夫かな…? ーー話変わる あと、文ストにおいてフランス人ってほぼ「死」の代名詞とも言えるんよ で、シグマくんの元となったかもしれない文豪が、 「アルベール・カミュ」って言う人かもしれないの。 なぜなら、カミュは「異邦人」って言う本を書いてるん だけど、フョードルがムルソーでシグマくんの事を 「究極の異邦人」って云ってたことと、 異邦人の登場人物の名前が「ムルソー」なの。 で、カミュは、「フランス人」なんだよ… サン・テグジュペリっていう説もあるんだけど、テグジュペリもフランス人何だよね… 最初に云った理論で行くと、 シグマくん真逆死んじゃったりしないよね…?ハハ…
もう直ぐ27巻発売日だああああああ ネタバレコメはやめてください。((26巻までしか見てないので だれか共感オネシャス