矢印キーで動かしてください 二人プレイするならwasdキーで動かしてください(二人プレイでも一人プレイができます。 壁抜けしないでください。お願いします。 (一回だけは良いです。一回使ったらもう壁抜けはだめです。) 始めるなら緑色の旗を押してください。
下まで見てください 阿島獅子のことをもっと知ってもらいたくて作りました。 阿島獅子がすごく小さいです。スタートは右上ですゴールは右下です。 ゴールにたどり着いたらスタートに戻してください。 (なぜかと言うと自動的に戻らないプログラムになっているからです。) 道中に星があると思いますが意味のないものです