お久しぶりです 最近のenj ←みたいな動画作ってた 一応完成したらこっちでも言おうかな? TRPGクソ楽しい 特に出目が荒れてKPが困惑してるの見るのは面白い 最近はネタ動画みたいな探索者を使ってる 一応卓持ってるので良かったら((( 他には パズドラ(ゼロ) 木星称号持ち にゃんこ 旧レジェクリア スプラ 最高XP22 Switch2は知りません(未応募) こっちでも小説の続きやコラボの諸々等 少しだけどやってはいた でもコラボの音声の一部消えてるのは本当になんで? 他にも話したい事あるけど忘れました((( コメントで聞いて ラジオにします()