>>>>>画面がしょぼい<<<<< 私が一、二年読んでいたラノベの一つである「姫騎士様のヒモ」がアニメ化決定!!!(???) ちょっとね…これは嬉しすぎる((((
画面右の赤髪の“姫騎士”・アルウィンの声優さん(PV)が小松未可子さんっていう私の最推し声優さんなんですけど、その人が歌ってる曲の歌詞を調べたら偶然出てきて、驚きと嬉しみの極み(??)でした((( Good job, me (???)