めっちゃくちゃ可愛い子だったので描かせてもらいました!久々の太線で描いた 公開遅くなりなったのは塾行ってたからです....((( あとrobloxしてて少しサボりました(((( 銃がないって?あぁ、描くのめんどくさかっt(((((((( なんか雑です....すんません...FPE GREEN作るので精一杯なんです....(- -;)
制作時間:2時間くらい アニメーション:俺 絵:俺 音楽:紫今-メロイズム プログラム:俺 ギフト!:@bambi_daisuki様