@kanatto777imoutoが作ってというので作りました www つまらなくてすみません なぜか音がないところがあります。 ですがよく聞いてみたら聞こえます そこは本当にすみません
点滅はめにわるいので ※絶対読んで あまり暗いところや 近ずいて見ないでください あまり自信作じゃありません 上キーと下キーで歌詞がどんどん出てきます なぜか音がないところがあります。 ですがよく聞いてみたら聞こえます そこは本当にすみません