UT spmy by Walar Original sprite by Walar Original logo by 死神带混氏 カード参考 by @use360 スプライトヘルパー…? by 友人 (カードのスペルミスとか指摘してもらったよ。) 少し間が空きましたがおはようございます。 まはみはです… … やっっっっっっっっっっっっと、完成しました!!! SPMYブーム終わっちゃったけど!!! できた!!!!よかった!!!!!うん!!! サンズとキャラのスプライトはもちろん。 コマンド、アッタクバー、カード、武器や弾幕… ※ OW、一部のカードは省いたけどね… しかし!ここで問題です! カードは不定期的に増えると思います! カードの効果こんな感じだよ!と知っている方がいたら嬉しいです。 … まず使う人いるんでしょうか… みなさん@use360 さんのを使ってると思うけど 絵もドットもすんごいし、カードも日本語でしかも効果も書かれていて色々もう負けてて私の価値あんのかなって… …でも 描き終わったのでまあ良しって感じです。 今の自分の実力はこんくらいなんだなって分かってよかったと思います。 使用したい方はDiscordでお願いしますっ! 同じ鯖にいたらDMよろしくお願いします! 同じ鯖にお前がいません!の時は申し訳ないけどユーザーID?を教えてほしいです… 使用する方にお願いしたいこと↓↓↓ めちゃ大事 1.二次配布、自作発言、改造はしないこと。 2.SPMY作者、Walar様をクレジットに記載すること。 3.この作品、SPMY虚像舞台剧に関係ないものに使わないこと。 私のクレジットは載せなくても大丈夫です。 できたら載せてほしいけど… (矛盾) っていうか模写しないでね!参考ならいいけど! パクリはやめてね!!! そんな感じです!終わります!ばいならああああっ 一応だけどクリックしたらサンプル載ってるよう 私は自身の絵をあなたに見てもらうだけでも感謝です! ありがとうございました!