はいどうもgarakuTaです!だいぶペンが変わったのでもう一度整理もしょうと思ってね 要するにネタ切れ 名前、スペック、一言はメモクレで!
備長炭の両端チップにしたバージョン 14.6センチ 12グラム 塾で回してる バレにくい ケイリミ コレクションかなぁ 回しやすくはない 21センチ15グラム RSVP AMX チップ無くなったから回してないなぁ 18.5センチ11グラム 鈍器 最近これでコンパム覚えたんよね 24.3センチ43グラム オリジナルG3 数少ない重めの担当ペン まわい 20.4センチ18グラム GT 最近回してない でも回すと軽く感じる なんでや 25センチ45グラム エンプレ マビマカに次ぐふわふわ 軽い 21.4センチ13グラム 清雅に弾丸詰めたやつ 軸質が好き ただそれだけ 21.7センチ27グラム マビマカ 神ただふわふわだから人によっては嫌いかも 21センチ13グラム マビマカエンボス 主力5位 遠心力がすごい 22.5センチ16グラム ちゃんぽんぺん インサがお気に入り 手書きですわ 20センチ21グラム ビーナスゴスペル 主力4けっこう締まった回し心地 22.8センチ23グラム ちんぼるさ 主力二位 謎の滑らかさが出ておもしろい 21.3センチ17グラム colorsMOD 主力3位 昨日作った なんか不思議な感じ 20.6センチ15グラム オリジナルコムサMOD 主力一位 神 今まで改造ペン作ってて一番指にあってる感じがする 19 .8センチ18グラム