旗押シテ 前作をやってくれる人がいなくなってきたので(泣) むずくしてまた投稿しました 個人的な意見ですが 緑(9/21)→簡単。俺でも余裕で(←聞いてねえよ) 黄(6/21)→むずめ(?)。俺はギリ(←聞いてry) 赤(5/21)→激むず。俺は無理です(←ry) 水(1/21)→( ᐛ )
なんか違うので、そのうち書き直します