ドクターイエロー(電気軌道総合試験車) 新幹線区間において、線路のゆがみ具合や架線の状態、信号電流の状況などを営業車両と同じ速度や条件で走行しながら検測し、軌道や電気設備、信号設備を検査します。 車体が黄色であるため「ドクターイエロー」と呼ばれています。 残念ながら廃車回送には最後の計測(1/28、1/29)のような窓の装飾はありませんでした、、 カメラ(ライトの下)とかにこだわりました!!
ドクターイエローT4編成は本日、大井車両基地~浜松工場にて廃車回送されました。 これがT4編成の本当のラストランです!! 残りのT5編成も暖かく見守りましょう!! 拡散してくれた人(コメントください!) ・211-LL20gasukinahito様 ・19ANTARESno27様 ・fuji117様 ・tentoms-0002様