ヒロアカの轟焦凍を描いてみましたー!! そんなに上手くないけど、頑張りました!! 画質悪くてごめんなさい 書いて欲しいキャラあったらできれば描きまーす!! (できればです!!)
上手いと思ったら♡も☆もお願いします(_ _;) かっこいいから見てみ!!!