超拡散希望!オリカビ部門です。 クリックorタップで絵が切り替わります。 春と冬がモチーフのオリカビです! 立ち絵と設定は今度公開します。 デザインはしょぼめですが設定は凝りました() 名前の由来などの予想コメント大歓迎です!
あかりは気づいたと思うけど、ソウリン(1枚目)は、 ぬり絵部門のリメイクです() 桜の花びらが6枚になってますが、ミスではないです。 (理由は立ち絵&設定の時に公開予定)