報告乱用とは何か知っていますか?報告乱用とは普通、作品やスプライト、コメントに不適切な表現または相手を不快にさせる表現があった場合、報告をしてスクラッチチームに伝える機能のことです。普通に使えばとても良い機能なのですが、特に不適切な表現などがないのに、報告を何回もする「報告乱用」というものがあります。報告を何回もしてしまうとスクラッチチームが自動で作品を消してしまうため、作った人は大変落ち込みます。そして、今傾向の作品がどんどんと報告乱用によって消えていっています。このようなことをなくしたいので、この作品を作りました。リミックス、拡散をして、皆さんに報告乱用というものを知ってもらい、だめということを知らせましょう! 拡散してくれた人名前書きます↓ @Homerun1019 @djdndbeheh @sababure-do @Spring1098 @popi280 @tomingo1002 @furikake1009 @aisuruice @zzz-8888 @Spsmansrc1 @iwasinn @ @ #all #tutorials