フォロワー200人記念の新アニメの参加シートです 今回はサイモンが主役です 【ストーリー】 いつものように4人(オレン、サイモン、クルーカー、ガーノルド)でフォートナイトをしていた。その時オレンの通信が急に切れた。それで三人はビックリ。おかしいと思ったその時、またオレンとの通信ができたと思ったら誰かにとらえられてた!それはゾンビだった...続きはアニメ1話で! スプランキーのキャラほぼほぼ最初から参戦してます 締め切りリミックス50人
採用されたら飛んで喜びます!!! そしてやってほしい事1つします(常識内で) --------------------------------ウェレグ-----------------------------もしタヒぬなら中盤 or 後半でお願いします 【こんな感じで56されればいいなぁ(希望)】 敵が来てsprunki達がピンチになった時に自己犠牲で全員を助けて56される 【もしゾンビになったら】 後半に登場して仲間を倒そうとするが直前で動きが止まる。その後サイモンに56される(ゾンビに「タヒぬ」という概念ってあるのか?)