満月が帝(天皇)かぁじゃあ半月は皇(皇女)かなー? ↓ 半月「月の将 半月が命じます。 真なる己を呼び起こしなさい!」 ↓ ど う し て そ う な る ん だ 可愛いしセリフに汎用性高いの多いし強いしで何気にぷにぷにぷにで一番好き 追記 調べたところ、半月様は皇族軍人ではないかという説がが判明いたしました。(皇族軍人とは‥陸軍、または海軍の軍人となった皇族のことである)
ワイ「解せぬ」