操作法は今までと同じ 矢印で動かすだけ・・・ ではなく、Xキー+矢印で低速移動。 Cキーで回復ができます。 それ以外はすべて同じ。
SR2氏制作(リア友) THEクソゲー 一応クリアは出来た★ 改良したぜ!!