フォロワー200人記念の新アニメの参加シートです 今回はサイモンが主役です 【ストーリー】 いつものように4人(オレン、サイモン、クルーカー、ガーノルド)でフォートナイトをしていた。その時オレンの通信が急に切れた。それで三人はビックリ。おかしいと思ったその時、またオレンとの通信ができたと思ったら誰かにとらえられてた!それはゾンビだった...続きはアニメ1話で! スプランキーのキャラほぼほぼ最初から参戦してます 締め切りリミックス50人
注意事:この作品をリミックスしても何もなりません。 こちらが新しい参加シートだそうです。こちらからご参加ください。 https://scratch.mit.edu/projects/1277420348/