この前友達と遊んでたらめっちゃ黒い蛇がいて、 -スネイプのスネイクw-って大盛り上がりしました。 どうも1090vipです。 音あります。(スペースキーで消音) 今回は「サンズ改造コンテスト」ということで、 ルール説明☟ 絶対オリジナルを作ってください AUのパクリなどはしないでください。 とか書いてたけどパクらないは 無理ってことに気付きました。 BGMとか作れる人なかなかいないでしょ。 ある程度のパクリならいいですよ。 コピペ並みに寄せるのはなし。 どれだけ改造してもいいけど、 改造もりもりなのは作者が好みません。 ドットの細かさは変えていいです。 が、ドット絵は維持してください。 (なのでセラフィムサンズとかあんま好きじゃないです) ちなみに、2回目もOKです。 一番良かった記録の順位になります。 アニマなんてあればあるほどいいんだから。
名前考えてください