<お願い> 下記、「メモとクレジット」の<注意>をよくお読みいただいてから、使い方をご覧になってください。 (クレジットは<注意>の下にございます。) 使い方は次の行から始まります。後悔しませんね。↓ <基本:移動> ←or→・・・移動 ←←or→→・・・ダッシュ浮遊 地上でZ・・・ジャンプ 空中でZ・・・浮遊 <基本:回避> 地上で↓・・・ガード 地上で↓+←or↓+→・・・クイックエスケープ 空中で↓・・・瞬間回避 瞬間回避中に←or→or↓or↑・・・出現位置変化 <攻撃:ソード①> 地上でX・・・縦斬り 縦斬り〜X・・・五段突き 五段突き〜↑・・・インパルススパイン 五段突き〜↓・・・竜巻ショット <攻撃:ソード②> ダッシュ浮遊〜地上でX・・・瞬間斬り ダッシュ浮遊〜地上でX+↑・・・上昇瞬間斬り 上昇瞬間斬り〜↓・・・フロントドロップスラッシュ <攻撃:ハンマー①> 空中でX・・・ローリングハンマー ローリングハンマー〜X・・・プレスハンマー <攻撃:ハンマー②> 地上でX+↑長押し・・・ブレイズチャージ ブレイズチャージ〜←orブレイズチャージ〜→・・・チャージしながら移動 ブレイズチャージ〜地上でZ・・・チャージしながらジャンプ ブレイズチャージやりすぎ・・・チャージフェイリアバーン ブレイズチャージ〜X離す・・・神ごろしブレイズハンマー(※) <攻撃:ミラー> 地上でX+↓・・・ミラーショット 地上でX+↓+↑・・・ビームウィップ 空中でX+↓・・・ミラーズカッター ダッシュ浮遊〜地上でX+↓・・・ミラーズバリアスピン ダッシュ浮遊〜空中でX+Z+↑・・・マシンガンミラー <攻撃:バーニング> ダッシュ浮遊〜空中でX+↑・・・バレルバーニングアタック バレルバーニングアタック〜Z・・・バレルクラッカー <攻撃:ストーン> 空中でX+↓+↑・・・アンセイクリッドストーン アンセイクリッドストーン〜X・・・アンセイクリッドバーン (※)技名「神ごろしブレイズハンマー」 につきまして、一部の方々から見て不快感を感じるようなものにしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 私としましては、この技名が一番しっくりくるな、という気持ちでつけました。軽率な考えで申し訳ありません。 ここまでかなりの忠告は入れたので、これで報告やクレームなどはしないでいただきたいです。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
<注意> 本作品における技名、説明の中には、見る方によって不安、不快感を得る可能性のあるものがございます。 もしもその様なものが苦手な方には、恐縮ですがブラウザバックを推奨させていただきます。 皆様のご理解とご協力をお願いいたします。 なお、ここで忠告させていただきましたからには、それに関するクレームについて、一切の対応を取りかねますのであらかじめご了承ください。 二度目のBANを喰らいたくないので、上記の点、マジでよろしくお願いします。 かなりビビってます。 知らない方もいらっしゃると思いますので言っておきますが、私は@Elkabyで、今謎BAN中にございます(2025/4月現在)。 @Elkaby (Banned) @Hammer-0621 (Survive) ご質問のある方は、何なりとお申し付けください。なお、内容によってはお答えできない可能性もございますので、ご了承ください。 <メモとクレジット> 下の方になってしまい、申し訳ございません。 原作:星のカービィ 瞬間回避原案:@tokkundesu様 いつも暖かいお言葉ありがとうございます。励みになります!少し前、お声を掛けさせていただいた時も、快くエフェクトの流用を許してくださいました。 改めて、いつも本当にありがとうございます。 とっくんさんの絵柄のL.K.B.も、僕はめちゃ好きです。 オリコロ:https://scratch.mit.edu/projects/941057750 オリプラ: ミラーショット原案:様 闇ってるオリカビが好きなもんで、ノクターンの鏡の攻撃を流用させていただきました。 ほんとはレーザーショットのままでも良かったんだけど、ただでさえぶっ飛び性能してるから、リーチは短めにしたいな、と思って使わせてもらってます。 ノクターン: BGM:自作「The night」 敵召喚機能追加予定です。お楽しみに。