「私はあきらめない。最後の最後まで戦う。私らしく生きるために! 変身!」 普段ベルトしか描かへんうちがライダーを本気で描くとこうなります。初めてのベクターアート作品です!! ナーゴをタップするとアップにすることができます! うちなりに頑張ったと思います!制作時間は2時間ぐらいです 時々サムネにフルベクターのライダーおいてる時あるけど顔だけだったり腰から下がなかったりで完全に全体っていうのは初めてです! 結構可愛く描けた気がする!! 振り返るとベルトの省略とかはもう諦めてるなって感じやけど色再現もう少し自然になるようになりたいなぁ〜 頭部の金色のとことか影の表現もっとうまくなりたい。 まぁポーズに関してはこういうポーズしてんねんなって分かったらもうそれでいいでしょう!オリジナルでポーズ考えて描ける人すごいわ〜 ちなみにこのイラスト別サイト使ってないで! 全部スクラッチのコスチュームのところで描いてた! スクラッチでここまで描けるってすごいよな〜 自慢じゃないけどてか自慢かどうかもわからへんけど 下書き無しの一発勝負やねん! どういう感じにしよっかなぁ〜とか描きながら考えてる!! 背景タップすると背景のイラストを変えることができるよ〜ナーゴもアップになっちゃうけどそれは許してもろて 謎のこだわり・・・シャボン玉だけナーゴより前を通る 複眼左側だけちゃんとハニカムやねん!!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 【猫の日】 2月22日は猫の日です。 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 この作品はキーボードを使用しません。 スマホの方やPCの方でも遊べるようにタップだけで遊べる作品を作っております。 改善してほしい点や良かった点などをコメントしていただくと次の作品に反映することができますので気軽にコメントしていただくと作者が返信しに行きます! この作品で傾向1Pにまた上がりたい! たくさん色んな人に見てほしい! 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 #仮面ライダー #KAMENRIDER #ナーゴ #NA-GO #アート #art