旗2回押してね☆ はいどうもベイbジャック太郎ことぼうれんです。 今回はコンプレックスの話をしていきます。 コンプは今回のデッキみたいな感じで使わずに、確かアビスに二枚積んでた記憶があるんですよね。 前はコンプのカード効果がまだ未知数過ぎて俺の周りは弱いと思っていましたね。(前では妥当評価) 直近になってからこのカードのヤバさが世に知れ渡りましたね。(KONAMI感) 音楽素材 ノスタルジア(甘茶の音楽工房さん)
第八弾「緑赤黄(リース)ボルシャック」 https://scratch.mit.edu/projects/1188767950/ 前回(載せることにした) 第六弾「緑単オービーメイカー」 https://scratch.mit.edu/projects/1130042813