もしかしたら歌詞が間違ってるかも。 私は卒業式を思い出すな〜(=θωθ=) ハートと星、コメントまってます!:) 〜地球星歌 歌詞〜 この青空はきっと続いてる 遠い町で誰かが見上げる星空に あなたの夢はきっと続いてる 遠い国の野原で輝く虹に あなたの毎日が世界をつくり 愛する想いが地球へと広がる 私は祈る 明日のために まだ見ぬあなたの笑顔のために あなたが一人見上げる月を 遠い海の鯨が見つめ返している もしも夜空に鏡があれば 地球のみんなの顔が見えるだろう あなたの毎日が世界をつくり 愛する想いが地球へと広がる 私は祈る 明日のために まだ見ぬあなたの笑顔のために この小さな手でできること 見えない糸をたどって すべてを感じること そう誰にでも愛する人がいる 誰の心にも大切な場所がある さぁ その気持ちを無限に広げて この星を全部 ふるさとと言おう あなたの毎日が世界をつくり 愛する想いが地球へと広がる 私は祈る 平和のために まだ見ぬあなたの笑顔のために いつの日か出会う その日のために
(自分聞きたいから作ったのも一応ある。) 曲:@simoyu36さん 感謝 間違えを見つけてくれた人 @pyon1023 @panda2014530さん @kasumi330さん