ルール違反だったりしてたら優しく教えて欲しいです!
スクラッチを通してどんだけ絵が成長するかなって感じですとりま今日から一年間やってみます不定期でやると思われ〜 (めんどくさがり屋なんで続けられるかは不明) 02/22日 ・:*+.\ーーーーーーーーーーーーーーー・:*+.\/ 5日目みくちゃんを描いた めちゃくちゃ空きましたね アドバイス等あったらコメントに書いておいていただけると幸いです