危うくボツる所だった ズレはどうか許してくれ…。 2025/09/07 追記 碧「美味しそうだからそこら辺に置いてあったジュース飲m」 アーシュ「なんかジュースある〜、勝手に飲んじゃo」 乃春「あっちが騒がしい…何してる…ダアアアアアア!?」 レイ「ここの道普段は静かで好きなんだけどな…ンカ魚イルナアアアアアア!?」 ……それからこの道『デスロード』って呼ばれてるらしいよ。