受験が終わりました。 なので、絵描き放題です♪ 画質悪いです。すいません 鉛筆の時のが中に入ってます。
服のしわの描き方を覚えたいなと思い描きました… THE手抜きですよ…すいませんね 私、いつも思うんですけど、室内で刀ブンブン振り回したら、絶対どっかに刺さって抜けなくなって敵に切られますよねぇ。