われは最強なり byアブナイ花 前の話 https://scratch.mit.edu/projects/1086260197 次の話 まだよぉん。
第5話からめっちゃあいだがあいてしまいました…。 弱き者の戦いファン(いるのかナ?)の皆様、本当に申し訳ございませんでした…! これからも「弱き者の戦い」を愛していただければ幸いでございます (σ・∀・)σゲッツ!!