ハッピーバレンタイン!! 本当は、2月14日に投稿しようと思ったんだけど、 遅くなったw 1枚目 ガトーショコラ (ちうのてづくり) 2枚目 〃 3枚目 リア友からもらったありがと! (男の子だよ⁈すごくない??)