矢印キーで移動 スペースキーで打つ インクを打つときバグります 誰か続きを作ってくださいお願いします本当に だれーかーつーづーきーをーつーくーっーてー ください 借りるのはご自由にどうぞ!!!! かります て言わなくてもダイジョブです