なんもないで 「猫のキャラなんでも描く」企画やらんかったらよかった…wスッゲー時間かかった もうやだーー人外すら上手く描けない すみません。グレーの目間違ってますね。 本来なら黒ですね。申し訳ない。
本当に何故にこれ伸びてんの 曲借りないでね