猫の日なので。 イラストのほうは何気に久しぶりですw(イラスト垢なのに)リア友とかに「某配信者やんw」とか言われたけど 違いますww 「犬とかのイラストはないの?」とか言われてもなぁ…気が向いたら描く予定ではある(主は猫派)
本垢:@bokuno_game 良ければ3D化計画も観てくれればと まとめスタジオ:https://scratch.mit.edu/studios/36274610 #art