題名↑↑↑↑ ウン。ヘタッピ。(今回も頑張りました。) サビだけです。 批判コメントはお止めください。 服装が結構難かったですぅ。(タラちゃん?)
キャンディークッキーチョコレート はろける様、 ↑の音源 @kabu0522様、 お団子 @onigirigo様、 感謝します!ありがとうございます!