どうも!@yamanitukikuti です! さぁて、もうすぐ卒業シーズンですねぇ((((殴 それはさておきなぜこうなったかを後々説明しますので、まずは操作方法を! --------------------------------------------------------------------------------- ↑ ←♡→ 矢印キーで操作 ↓ zキーで話を進め、スキップはx --------------------------------------------------------------------------------- そして卒業シーズンも過ぎ、入学シーズンも過ぎ、GWになりかけている中途半端なときに投稿した理由とは!???? つくんのめんどかったからです!((((嘘 etto、何故か、春休みに学タブ回収されたからと、むずかったから(おもんなくてすみません...) 拡散希望☆(頑張ったのに全く伸びない...(´・ω・`))
キャラの曲 @nari_asa 様 ちなみに、サムネの英語は「留年パラダイスバトル」です!