アリスちゃん描いてみました。 ちなみに本気絵です。 え?いつも本気で描いてないのかって?そんなわk(( ところで、(話そらしたな)みなさんアリスちゃんが どんな感情なのか考えてみてくださいね。 まあ、なんでかっていうと、 自分でもわからなかったので、、、、あ。 アドバイス等ありましたら遠慮なくお願いします!! 【保存・無断転載・AI学習禁止】
イラスト:じぶん 拡大プログラム:@horiyouta 様 bgm → Cradle